FLV & YouTubePlayerをかなり改良しました(version 0.7)

Apollo改めAIRプラットフォームで動く
FLV & YouTubePlayerですが、
バグ修正、機能強化、AIRの新機能の搭載を行いました。

今回のversionUpにより以下のことができるようになりました。

  • seek機能
    • とりあえずかなりいい加減ですけどSeelができるようになりました。
  • ドラッグ&ドロップ対応
    • 画面に.flvファイルをドラッグ&ドロップすることで再生できるようになりました。
  • ファイルの登録
  • リサイズ、移動周りの調整

今までFLV & YouTubePlayerが使ったことがある方へ

今回のversionアップに伴い今までインストールしていた
Apolloランタイムを削除する必要があります。
お手数ですが以下の手順で削除してください。

  • windowsの場合
    1. 『スタート』→『コントロールパネル』→『プログラムの追加と削除』
    2. Adobe Apollo』を削除するとできます
  • MACの場合
    1. /Library/Frameworks/Adobe Apollo.framework ディレクトリを削除します
    2. /Library/Receipts/Adobe Apollo.pkg ファイルを削除します
    3. ゴミ箱を空にします

インストールの仕方

    1. 以下よりAdobe Integrated Runtime (AIR)をダウンロードしてインストールしてください
    1. 次にhttp://www.yino.sakura.ne.jp/FlvPlayer.airからダウンロードしてインストールしてください

詳しいインストール方法は、こちら