Apollo版 FLV & YouTube Playerのバージョンアップ (version 0.33)

Apollo版 FLV & YouTubePlayerですが
連続再生周りの挙動が変だったので
調整しました。

FLV1.1の規格にそって作られてる
FLV動画ファイルの場合は、ほぼ確実に
連続再生ができるようになりました。

FLV1.0はできませんがほぼ存在しないので
まあ問題ないかと。



ってことで今回の機能追加は、

  • 連続再生周りの修正
    • VideoEvent.COMPLETEだとうまくいかないので別の方法でイベント取得

です。


ダウンロードはこちら(Apolloランタイムが必須です)

(注:ファイル形式がzipになってDLされる場合がありますが
その際は、.airに変更してあげてください)


Apolloのランタイムがない人は
http://labs.adobe.com/technologies/apollo/
adobe labsからダウンロードしてください

でこのApollo版 FLV & YouTube Playerですが
頻繁にversionアップしすぎて何ができるかわからなくなってきたので
機能をまとめてみました。