Apolloのはてなの人気動画playerのverUp

昨日ためしに作ってみた
Youtubeplayerですが、任意のサイズにリサイズできるようになりました。


ここからダウンロード


次は、ローカルにFlvを保存するボタンと
はてな以外に対応してみよかと思います。

もう少し手を加えたいところリスト

  • はてな以外にも対応
    • darao.tvばりにチャンネルを増やす
  • バッファの読み込み周りが甘い点の修正
  • ボリューム調整機能
  • 見た目が貧弱なコントロールパネルの解消
  • 常に手前に表示(できるのかな)
  • FLVをローカルに保存する機能
  • 上のバーを消す
  • アップグレードをもっと簡単にできるようにする
    • OKを押したら、自動でDLが始まるようにする。
  • navigateToURLを使えるようにする
    • どうもうまくいかない(Apolloだとできない??)